本は投げるもの

http://www.sunrise-inc.co.jp/idolmaster/index.html
始まったな。


まあゼノグラシアとかアイマスのまがい物はどうでもいいわけですが。
久々にブーストメール消化しにゲーセン行ったんです。ゲーセン。
そしたらなんかアイマス誰もやってないんです。
で、よく見たら撤去決定、撤去まで1クレ100円、とか書いてあるんですよ。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
         〜  省  略  〜
まあお前、ヌルゲーマーは、QMAでもやってなさいってこった。


さすがに吉野家コピペ全文改変は無理だったw
せっかくパフェ食い一覧とか置いてくれてたのに残念だなぁ。


そういや今日ランクEに上がったからやっと千早の本は投げるもの聞けたよw
放置期間長かったなぁ、ごめんよ千早・゚・(つД`)・゚・
でもホームが撤去となると更に放置になるかもなぁ(´・ω・`)