バラライカが神曲

・・・というほどではないけどいい感じに仕上がってるじゃないですか。
セットリストのネタバレになりかねないから以降は一応伏せるか。
つーことで今回のセットリストで気になる曲をいくつか挙げてみよう。
とりあえず小春好きとしてはやっぱこの辺だよね。
10.バラライカ(月島きらり)
15.わ〜 MERRY ピンX'mas(重ピンク/こはっピンク)
EN1.歩いてる
こはっピンク新曲ktkr!
歩いてるは例の小春メインのやつだろうかね。


それからセットリスト見たときに真っ先に目に入って気になったのが
02.TOP
03.ハッピーサマーウェディング
この並び。
熱いのと懐いの持ってきたなぁ。
ハピサマって最近どっかでやったことあったっけ?
他にも4thとか5thのアルバム曲いくつかあっていいね。


あとはこれだよなぁ。
09.恋人は心の応援団(田中)
これは想像できねぇw
とりあえず拾って聞いてみたがなんかすげぇ楽しそうだ。


チケなんか当然ないけど武道館行きたくなってきたぞw