訃報

http://www.comiket.co.jp/info-c/C71/061001.html


漫画評論家コミックマーケット準備会代表でもある米澤嘉博さんが亡くなられたそうです。
つい最近コミケに行くようになった人間なのであまり詳しいことは知りませんが、一度でもコミケに参加したことがある人間ならあのイベントを仕切ることがいかに大変かは理解できると思います。
能力も然ることながら参加者からの信頼も相当なものだったんだなぁと周辺の反応を見てると感じますね。
今後の運営やらで色々と問題は出てきそうですが今はとにかく安らかにお休みください。
一参加者としてこれからもコミックマーケットを支えていけたらいいなと、そう思います。