♪よっしゃよっしゃよっしゃ〜

やっとこさわっきゃない(z)落とせたよ。愛理ろだで落とせなかったから若干手間取ったけど別のろだから落とせました。IEから落とせないとか言われたけどダウンロードソフトとか入れた方がいいのかな。まあいまんとこIEでなんとかなってるからいいけども。

なにはともあれ持ち歌確保おめ(遅)まだデビュー曲とは確定してないけど持ち歌があれば活動の幅が広がるのは間違いないし。それにしても長かったなここまで。普通のアイドルってのはこのくらい、あるいはもっと下積みを経験してるのかもしれないけど、ハローだと随分と長く感じるなぁ。ま、でも待ってた甲斐はあったかな。

イベの内容はあんまり覚えてないwだって新曲のイメージしか残ってないもん。覚えてるのは梅さんが賞貰ったことないってことくらいだな。あとまいまいが絶好調だったことか。まあ新曲聴けたしこの際内容はどうでもいいか(マテ)

えっと、とりあえず今後もがんばっていきまっしょいってことで(適当)