卒業

実感わかね
何を卒業したんだろ・・・
もう二度と会わない人もいるのかな
全然そんな感じがしない
一昨日が卒業式
当日は結局流れ解散で遊んだりはしなかった
で、昨日みんなで遊びに行った
最初はボーリング
2日前に行ったばっかだったから筋肉痛でダメダメ
2ゲームで150くらいしかいかなかった
・・・だめじゃんw
そのあとは時間つぶしでゲーセン
みんなプリクラ撮ってたけどQMAやってたw
友達の支援のおかげで優勝したw
スタンドウゼーとか思われてたかも
5時からは横浜の牛角で飯
肉ウマーだったけどおいらのテーブルが4人だったのと
そのうちの1人が肉食えないせいで他のテーブルの倍食ったっぽい
本当にモウダメポって感じだった
飯食ったあとはよくわかんないけど河原っぽいとこでマターリ
写真撮ったり他愛もない話したり
しばらくそんなかんじ
そのあとはゲーセン組と河原組にわかれて一応解散
ちなみにおいらはゲーセン組
駅の近くのゲーセンでまたQMA
他の人は格ゲやってたけどおいらはできないのよね
ゲーセン終了で解散って感じ
楽しかった