プラチナBB

某ろだにあがってたの発見しておとしてみました
見てない人はわからない内容なので注意w
楽屋裏って楽しそうね
「おサルのウッキッキ!」ってなんだよw
これをやると本番でいいことが起こるそうです・・・
ていうか梅さんがつくったお子様ランチ食いてぇ(*´Д`)
梅サァ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ン!!!!
まいまい!それをこっちによこしなさい!!w
そして茉麻がつくったお子様ランチも美味そうじゃん(*´Д`)
それをもってはしゃいでる雅もハァ━━━━━━━━;´Д(ry
雅とまいまいとのツーショットって結構萌えるしw
いいもの拾っちゃったわw
まあ気になったら探してくださいってことで